見出し画像

百均マクロ写真②

調子に乗って昨日たくさんとってしまった写真の続きです。

名前は知りません


つぼみ




ヒメジョオン



イヌタデ
こんなにかわいいんですか💕
つぼみまでも愛らしい



タピアン
想像通りですね



わからないけど、草
はなかなかキュート



ニガウリ


想像通り




マツバギク


アリコが働いていました




ランタナ
不思議な花の形をしていたのですね



最後は、千日紅。
今回の大収穫!
万華鏡のような美しさ。

写真ばかり並べます。
よろしかったら、最後までご覧ください


かわいいものにはトゲがある!でした。

葉も茎も、アップすると、意外。

触るとチクチクするはずです。
自分の身は、自分で守らなくては。


2回にわたる百均マクロシリーズ
お付き合いありがとうございました。
花も草も、一生懸命生きている。
私たちも負けずに一生懸命生きよう。

明日もよい1日をお迎えください。

最後は、プロの写真をどうぞ。

癒されますね。
自然の中で皆生かされているのですね。
優しい気持ちになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?