見出し画像

マッチングアプリ メッセージ攻略法

「よっしゃ〜!マッチした〜!」

マッチングアプリでいいなと思っていた人とマッチするととっても嬉しいよね。「絶対落としたい!」って意気込んじゃうんだよなあ。

でもでも、メッセージでやり取りしていて
「なんかうまくいかないなあ」
「合わないかもしれない」って思ったことない?

マッチしたのがゴールじゃない。その先にまだまだ試練はある。
メッセージのやり取りがうまくいかないと、その次の段階には進めない。

だからこそ、マッチはしたんだけど、メッセージが続かない!
っていう人にこのノートは読んで欲しいくて書いています。


そこからのメッセージのやり取りが上手く行かないと
なかなかその次の段階に行くのは難しい。
ようやくマッチングできるようになったけど、
メッセージが続かないという人に会話を続けるコツを紹介するね

僕のこと

ちょっと僕のことを紹介させてほしい。
あおいと言います。アラサーやってます。たまに占いをして鑑定もしています。

あんまり似てない気がする。笑


今回のこのノートを書こうと思ったきっかけは、InstagramのDMでフォロワーさんから、マッチングアプリについて結構相談をもらったことです。

・マッチしたのにメッセージが続かない!
・メッセージってどうしたらいいの?
・女から送っても恥ずかしくないかな?
・なんか合わないって思う・・・

などなど。結構悩んでる人が多くでびっくりした。

きっと僕に相談してくれたのは、僕が奥さんと
マッチングアプリで付き合って、結婚したからだと思う。



マッチングアプリって怖いと思っている人もいるけど、ちゃんと正しく使って、見極めることができれば、付き合うこともできるし、結婚までいける。

今回は特にマッチングアプリのメッセージについて特化してノートを書いてみたよ。

マッチングアプリ初心者の方におすすめのノート




マッチングアプリでメッセージが続かない原因は?

ここから先は

3,695字 / 7画像

¥ 999

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?