見出し画像

風俗小話。

昨日から東南アジアにて休暇を頂いております。非日常の中でお酒浸り中でございます。

移動疲れもあるので、本日はサラッとした、一記事にも満たないお客様のお話集をしたいと思います。

その日のお客様は70代と思しきご年配の方でした。ショートコースでお楽しみ頂いた後にお車までお見送りに行くと、一台の軽トラックが。なんとその荷台には柴犬が。ラブホテルの駐車場には似つかわしくないその存在に仰天。お客様はいつもお連れになっているらしく、お犬様も慣れた様子で寛いでいらっしゃいました。どうやら、寄り合いに行くと奥様に仰られているそうで、犬同伴は必須なのだとか。嬢から好感も持たれるそうです。

犬が喋れなくてよかったですね。



あるお客様はギターを持参しておりました。三曲くらい歌っていただきましたが、艶やかな歌声が素敵でした。過去に歌手として活動してらっしゃったそうで、検索をかけたら本当に出てきて驚きました。

ホテルの一室に響き渡るギターの音は隣の部屋まで聞こえており、何と同じお店の子が入っていました。終了後に質問責めにあった事は言うまでもありません。



また別の日。今度は芸者遊びがしたいとご要望のお客様がいらっしゃいました。遊び方を全く知らなかったので、最後までグダグダになってしまい、自分の勉強不足を痛感しました。その後調べてみたのですが、今だによくわかっていません。


明日以降もこの様な形で執筆予定です。連休中の隙間時間にでも是非読みにおいで下さい。






この記事が参加している募集

#とは

57,759件

皆様のサポートが私の力になっております。 これからも私の昔話でお楽しみ頂ければ幸いです。