見出し画像

「私は“結婚”というシステムに不向きな人間だったのではないのか?」という疑惑

婚外での彼との別離からちょうど三ヶ月が経った。



今は気持ちもだいぶ落ち着いて、至って平穏な日常が戻ってきた、と言ってもいいのだろうと思う。


やっぱりそれでも未だによく彼を思い出すし、切ないような愛おしいような、そんな気持ちになることもあるけれど。その気持ちに長くは引っ張られなくなった。


で、ふとしたきっかけから今日は、少しばかり自分自身の恋愛遍歴を冷静に振り返ってみた。


というのも、
「そもそも私は“結婚”というシステムに不向きな人間だったのではないのか?!」という疑惑が、最近は特に頭に浮かぶからだ。

ここから先は

1,045字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?