見出し画像

犯罪スレスレというか犯罪犯してみても

戯言です。


この世の中にはいわゆる「犯罪的行為」がたくさんある。

もちろんそれに手を染めない、出さないが原則。というか暗黙のルール。

私はこの20年近く、いわゆる「犯罪行為」に手を出している。

そうする事でしか生きられないからだ。

それが「悪」だと思う時もある。だが、生きるためにはその悪も飲み込まれなければならないのが現実。


…それによって私の人格はズタボロにされ、もはや人間として生きる意味もないが。


一時的に満たされてもまた空っぽになればそこに戻る。

それを止める人もいない。むしろ「仕方ないからねー」という輩ばかり。

ならてめぇがやってみろよ!「私」を否定され蔑まれ雑に扱われてみろよ!

…そんな事言っても通用しないから言わないが。


とりあえずまた「そこ」に戻るまでは束の間の休息。


こんな生き地獄で何が楽しい?

いっその事殺してくれ。



ただただグダグダ書いてるだけですが、サポートしていただけたら碧は天にも昇る気持ちになって、調子にノリ、どんどん出しまくりますよ😁