見出し画像

最終宣告をされて~施行まであと3日

みなさまどうも、碧です。


さて…土曜日らしいですね、世間は。曜日感覚狂いまくりです。

そんな私はひたすら切りまくり、辞めてたお酒を飲みまくり廃人へとまっしぐらです(笑)

飲んだらだるくなるし眠剤の効きが悪くて寝られないのわかってるのに…

そして今もやっすーい発泡酒飲んでますよ(´∀`*)

左腕もね、もう切る場所がないのよ。しかも前に切ったとこが痒くて仕方ないからそこをまた更に切って…なので、めっちゃ汚い。

そしてあんなに食べるの拒否ってたのに過食モード突入。

太る…


あと3日ですよ、あなた。別に良くなって出てこられるとは思ってないし、むしろ閉鎖で更に壊れる事を想定してるからそこまで恐怖はない。

ただ…

火曜日にIさんの予定入れてしまったのよね。

水曜に終わってからIさんが

「次、17が埋まってて、18になっちゃうんですけど…大丈夫ですかね?」

と聞かれたんです。

その時にはもう入院ほぼ確定だったから、予約入れなきゃよかったのに、くだらない見栄で入れちまいましたよ。

とりあえずいつ会えるかわからないから

「お盆休みはゆっくりしてくださいね、普段忙しいんですから」

とお伝えしてサヨナラ。


…何してんの?私。

そこの病院、予約取ると予約票をもらえるんだが、そこに私の名前(もちろん本名)と担当の名前が書いてあって、それがなんだか嬉しいのだよ。

毎回受付でその予約票と診察券出すから、行く前に写真撮って保管してます(キモっ)。

溜まりに溜まった2年ちょい。

それ見てにやけてます。

…関係ねーや。


いつもなら入院決まってる時は先にIさんには伝えてるの。「○日からしばらく入院するから来られません」と。

ただね、今回は自分が望んでの入院ではない事と、腕の傷を見られたくなくてこの暑い中パーカーで行って

「寒いんですか?」と聞かれたから

「いやー、何かにかぶれて(笑)」と大嘘ぶっこき。

そもそも向こうは私が多少の精神薬を飲んでる事は知ってても、どんな病状で何のために飲んでるかまでは話してないから、こんな腐れきった思考とか歪みまくった愛情とかを知られたくないのよ。

…だから今回は言えなかった。

本当は

「元気になって帰って来てくださいね」

の言葉が欲しかったけどね。


…これ以上背負わせるのはお門違いだし。


身体に支障がなければこのままフェイドアウト?とも思うけど…

やはりあの治癒力に一度触れると…身体がね、「治してくれ!」と疼くんです。

…変な意味じゃなく。


あー…話題それた。はい、珍しく酔ってます(*´ω`*)


久しぶりの閉鎖、こちらが完全に壊れ切ってないと多分乗り切れないからね。

キチガイになってきますわー(笑)



とりあえず霜降りミキXIT観よう。

…その前に盛り塩替えてお線香焚かねば。


それではまたね♪




ただただグダグダ書いてるだけですが、サポートしていただけたら碧は天にも昇る気持ちになって、調子にノリ、どんどん出しまくりますよ😁