見出し画像

やっとダウンロード完了

みなさまどうも、碧です。

ちゃんと定型文にしましたよ(笑)


さて、春馬の新曲がようやくダウンロード完了!

優しい声、豊かな表現力。

はい、ヘビロテです(笑)朝からこれしか聴いてない(笑)


いいんです、少しでも心が満たされるから(´∀`*)


明日はどうしようかなぁ?

お金もないし、家の事やんなきゃ…なんだが、そうもいかない心のザワザワ。

また縁結びの神社行こう(どんだけ必死だよ)。


…とりあえずうちのポストに100万入らないかなぁと願うのであった。

今夜は多少酔ってていい感じなので、ジョークもお手の物♪


…明日の反動が怖いけど。


リスカ&アムカのとこが痒くて…

やめたいけど…どうにもね。


また明日、ごちゃごちゃ書きます。


それではまたね♪




ただただグダグダ書いてるだけですが、サポートしていただけたら碧は天にも昇る気持ちになって、調子にノリ、どんどん出しまくりますよ😁