見出し画像

生きてる価値と意味って?

みなさまどうも、碧です。

またです。すんません。

先程Iさんにお会いして他愛もない話をしてきた。この時間が幸せ。

次の予約を、となった時に「あー、僕水曜お休みなんですよね」と。

…あれ?先週も水曜お休みだったよね?まぁいいやと思って予約取って来ましたが…来週の月曜。

1週間会えない…


うん、これは神様が「叶わねーから諦めろ」と高笑いしながら告げているのだろう。

私の病気を知られるのが怖くて嫌でこれまで話さなかったけど、流れで「碧さんって眠剤だけですよね?飲んでるの。精神薬とかは飲んでなかったですよね?」となったので、もういいやと思って「いえ、いくつか飲んでますよ」と答えた。

だから態度が変わるなんて事はないんだけど、なんとなく個人的には好きな人にはちゃんと向き合って告白したかったのよね。好きとかの告白ではなく、過去の成長過程などから歪んだ私の精神などを。だから言わなかった。


これで終わり…なのかな。

お互いの事を少しずつ知って、相手はどうか知らないけど私は本当に好きで大切な存在と思ってた。

それは今も、この先も変わらない。


…何を好き好んで一回りも上のバツイチ年増で、おまけにメンヘラの女なんて好きにならないし、手に入れたいとも思わない。

向こうはまだたくさん素敵な出会いがある。


人生最後の片想いは

永遠に叶わぬまま幕を閉じる事となりそうです…。


愛されたかったなぁ…


大好きな人と同じ時間を過ごしたかったなぁ…


せつなっ。



とりあえずご飯食べる気になれないのと頭が割れそうに痛いので寝ます。

明日は精神科とカウンセリング。

話せるかな?



それではまたね♪




ただただグダグダ書いてるだけですが、サポートしていただけたら碧は天にも昇る気持ちになって、調子にノリ、どんどん出しまくりますよ😁