見出し画像

あの子でオナニーをできなきないと知った日、僕は初めて恋を知った

酔った勢いで書いているのでクソ文誤字脱字ありまくりです。そしてめちゃキモです。たまにはいいかと。朝見返したら冷めるやつ。

密かに好きだった女友達に彼氏ができていた。なのに来週その子と僕はサシでとあるフェスに行く。なんじゃそりゃ。僕には意味がわからない。一ヶ月以上前に予約しちゃったから断りづらいのか、はたまた僕を完全に男友達として見てるからなのかわからないけど、いっそのこと断ってほしかった。その方がスッキリするし。

久しぶりの失恋ってやつか?そんな悲しくなかった。ちょっと胸がちくっとしたけど。けど最近銀杏boyzばっかり聴いてる。やっぱり落ち込んでるっぽい。

銀杏ばっかり聴いてるうちに思い出した。はじめての失恋は中3の卒業式だった。中学3年間片思いしたあの子に振られた。ちょうどその頃銀杏boyzを知った。銀杏を聴きながら公園で悲劇のヒロインならぬヒーロー(にすらなれない悲劇のモブギャラ)ぶったりした。

あの時と何にも変わってないな。

話は180度変わるけど、男は本当に好きな女の子でオナニーできない。ごめん。男って雑に括っちゃたけど。僕はそうだった。あの子を思いしようとすると胸が苦しくなる。その時、僕はこれが恋だと知った。

2022年 4月11日 サブカルクソ童貞大学生。

今日の一曲 銀杏boyz-夢で逢えたら


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?