見出し画像

忙しいも悪くない


「心を亡くす」と書いて、忙しい。

え? 心が亡くなったら、だめじゃん。


でも、ぐるぐる思考の心は、亡くしていいのかも。
目の前のことで、精一杯になれるのもいいなと感じています。


というのも、毎日、忙しいのです。これが。
もちろん、みんな忙しいのは分かっています。

そこんとこは、こちらに置かしてもらって。
最近、私の限界突破。わちゃわちゃなのです。


おかげで、真っ白になりました。

いいも悪いも、どんどん流れていきます。


新学期、やること多すぎます。
洗濯物、多すぎです。
習い事、あっちこっちそっちこっち、どっち?
家計が~。
うちの子たち、反抗期?

無理でーす。
ゆっくりnoteしたいのに~。


でも、頑張ります。


内なる思考から解放された私は、まあまあニヤニヤしています。
いえ、ニコニコしています。


すいません。


わちゃわちゃしすぎて、頭、すぽーんなってます。


たまには、アドレナリンでまくりの状態での文章もいいかな、なんて(笑)


実は、酔っていたりしているのです……





おやすみなさい(*^^*)









この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?