見出し画像

さて、はて、

最近、投稿が滞ってます。
以前みたいに書けないのです。

なんでだろう~。
なんでだろう~。

ちょっと体調が悪いのもあるけれど、それにしても手が進まない。

たぶん、満たされてるんだろうな。
以前は、自分が読みたい文章を「自分で書いちゃえ」って感じもあったけれど、
自分で書かなくても、読んで満たされている。

一年以上この世界に漂っていて、私が欲してるであろう言葉たちが、どんどんクリエイターさんによって表現されていて、心に染み込んでいく。
勇気、元気、笑顔、共感、たくさんもらって満たされていく。

なら、

私……、


「書かなくても、よくない?」


noteの楽しみかたは、人それぞれだけれど。

どうしたものか。


でも、やっぱり、たまに書いて投稿することで、同じ舞台に立てている嬉しさがあるし、「私もクリエイターの仲間だよ」を感じたいし(*^^*)


だからこそ、今これ書いてるのかも。


私は、あまり日常生活を書くのが得意じゃないけど、そこに憧れもある。
楽しい文章も憧れる。

憧れが強いほど、差を意識してしまって書けなくなる。

真似しようとしてもできないのは分かっているけど、「あうぅ~」って頭を抱えてる。


やっぱり、『かなでワールド』全開でいこうかな。書いてるときは楽しいから。
でも、自分でもワケわかんなくなること多いしなぁ。
かなり、恥ずかしいし。

なんて、ブツブツと書いていたら、一記事書けたーO(≧∇≦)O


やった、これでいいのだ💕









この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?