見出し画像

闇夜の救い


共感は心を救い、同調は魂を癒してくれる。


正義の刃に刺され、当たり前の光に焦がされ、私はもう疲れたんだ。



深い海の底で、眠りたい。

夜に抱かれて、黒く染まりたい。



想像の闇夜は、どこまでも深く、私を優しく包んでくれる。


悲しみの涙を流させてよ。

怒りの音を鳴らさせてよ。

女の性に溺れさせてよ。

汚れた思考を許してよ。


どこまでも真っ黒に染まりたい。

淡く溢れる小さき光を見つけられるほどに黒く。

奥底に眠る一滴の愛をすくい上げられるほどに深く。


闇に溶け、黒く染まり、バランスを保つ未熟な心。


こんな、しょうもない私を


闇夜は庇ってくれる。

黒い輝きが癒してくれる。




私の、救い。







この記事が参加している募集

私の作品紹介

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?