見出し画像

ちょっとちょっと

ちょっとー。

書きたいのに、書けないじゃないのー。


「書こう!」と思ってnoteを開くと、

タイムラインに流れてくる記事が楽しすぎて、読んでしまう。
記事の中で、紹介記事があると、そのクリエイターさんのところへ見に行って、戻ってきたらまた記事が増えていて、そういえばこの方の過去記事見てないなと思って、読んでみる。


止まらない。
沼です。底なし沼です。
キラッキラに輝いている沼です。

スマホの小さい画面を覗き込んでいる私の目は、もうギンギンです。
乾きすぎて、涙で潤してあげなくちゃ可哀想な感じです。


ちょっとー。


ほんと、素敵な文章多すぎ。

頑張っている姿を読むと私も頑張ろうって思える。
この人みたいなお母さんになりたいなと心に火が灯る。
美しい文章に顔がほころぶ。
面白い話に、「グフッ」と声が溢れてしまう。


元気と栄養を、た~ぷりもらっている。


………。


なら、いいじゃん!


書かなくていいじゃん。


読むだけでいいじゃん。


………。



でもやっぱり、書きたいのです。
混ざりたいのです。


ちょっとだけ💕




この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,441件

#noteのつづけ方

38,569件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?