見出し画像

奏(かなで)


あなたと、こころの音を奏でられたら。

noteでの、私の名前に込めた想い。



この曲を聞くたびに、歌詞をなぞるたびに、今一度、こころ重なる世界観。


あなたと私が見ていたものはあまりに違うみたい。不思議ね。
宇宙の始まりが見た夢は、こんなはずじゃなかった。
揺らいでいるハーモニーをあなたと奏でられたらいい。空に願っていた。
もしも、神様に願うことができるなら、笑顔はください。どんなときも。




違う人間だから、同じ形はないけれど、よい関係は作れる。
あなたと私、この空間でハーモニーを奏でることができれば、楽しいなって。


私は私の音を奏でて、あなたはあなたの音を奏でる。

こころの声が重なり、美しい音色が広がる世界。




そう、私の名前は……

かなで。




この世界の色彩豊かな響きを探し、漂う者。

こころの奥底の声を文字にして、何かを叫ぶ者。

空を見上げ、愛をつぶやく者。


表現する者達の一員でありたいと願いながら、今日も想いの音を鳴らす。







note一周年、ありがとう❤️







この記事が参加している募集

名前の由来

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?