見出し画像

投稿するということ


私は今のところ、テキストで文章を書くことと、写真に一言添えて投稿する方法で、noteの世界に参加しています。

写真投稿は、そんなでもないですが、テキストでの文章投稿は、毎回ドキドキしています。

先日投稿した後も、一人で顔を赤くしていました。
未だに、正直めちゃめちゃ恥ずかしいです。

みなさんには、顔を出しているわけでもなく、もっと言えば、誰も本当の私の姿や雰囲気を知らないはずなのにです。


こんなこと書いて、大丈夫かな。
語尾、カッコつけすぎたかな。
自分で読んでも、文章下手だな。
とんでもなく感覚ズレていたら、どうしよう。


ほんと、ドキドキします。


noteで他の記事を読んでいると、「自分はメンタル弱い」って仰られている人を時々見かけますが、「実はみんなメンタル強いのでは?」と思うことがあります。

自分の心の内を出して、それを言葉にする。
日常を切り取り、文章にしていく。
そして投稿して、見てもらう。


ほんと、すごいなって思います。
メンタル強いじゃんって思います。



私は……

恥ずかしい思いをしているのに、また書いています。


ドキドキが癖になってます。
恥ずかしい自分を楽しんでいるのかもしれません。
きっと、ドMです。

文章もMよりな気がします。

あ、でもドSな文章書いてみたいです。


………。



どうしよう。


着地が、変な方向に行ってしまいました。


でも、こんなことを書ける私は、意外とメンタル強いのでは?


と思うことにして、終わりにしたいと思います。

ここまで読んでくれて、ありがとうございました💕










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?