見出し画像

ココロの色サロンLink♡

カラーセラピスト 色育インストラクター
松原 葵 まつばら あお

10代の頃 自分の想いを
人にうまく伝えることができず

空想画を描いて 満たされない想いを
色を使い表現することでココロのバランスを取っていたんだと カラーを学び気付く

4年以上続いた夫婦戦国暗黒期を
カラーセラピーを使い 自分自身に
色の持つ心理的作用を取り入れ

自分で自分の心を癒し
自分の心に自分に寄り添う必要さを痛感する

カラーセラピーを学びながら
ひたすら自身に色を使って向き合う事により

たった1つの答え

「愛されたい 」

そんな想いに気付き
素直に私を愛して欲しいだけと
伝えたことにより
今までの夫婦仲をより一変させる

また 色を使って自分の心に寄り添うこと
色と方眼ノートを使って
自分の心を自分で立て直すことができるようになったことにより

自分のメンタル管理 自分の心のバランスを守る秘訣を知る

カラーセラピーセッションでは

「ココロの癒しだけでは終わらない
自分の望みを自分で叶えるカラーセラピー」

80本のボトルを使って
心を癒し
なりたい自分になる為の第一歩がわかる

☆オーラライトカラーセラピー

ココロの整理整頓をし
余分な心配や原因を見える化
自分が望む向かう方向がわかる

☆RYBカラーリーディングセラピー

色を作って塗るだけ
描かないアートセラピー
ココロを癒し 自分のココロに花を咲かせる

☆RYBカラーアートセラピー

色は友達 いつでも自分のココロに寄り添ってくれる

☆色育タイム

☆オリジナルカラーセラピー

各種講座案内

☆色育講座

赤ちゃんから ご高齢まで
色のチカラをあらゆる世代へ

ママの色育講座

ついつい 子供を心配していませんか?
周りと比べて 育児に自信がなくなっていませんか?

クセの強い旦那にココロを持っていかれて
疲れていませんか?

ワンオペ育児で 自分の身体を酷使していませんか?

自身の経験をもとに
ママが大丈夫!と自信を持って毎日過ごせるように

子供との色を使った関わり方

ママの身体とココロを緩める方法
ママの気持ちにママが気づける方法
ママが自分の想いを知って
自分で望みを叶える方法を

色育講座 カラー講座でお伝えしています

現在 デイサービスでも仕事をしています

色はあらゆる世代に
簡単に使えるツールなんです

介護職員向け 色育講座 カラー講座

シニア脳トレカラーセラピー

シニア脳トレカラーアートセラピー

シニア脳トレカラーレクレーション

アロマハンドトリートメントなど

施設でも実施中

教育現場では
幼稚園保護者向け
公民館 市の施設などでの

色育講座 カラー講座もしています


☆カラーセラピスト養成講座

RYBカラーリーディングセラピスト養成講座

☆色育アドバイザー養成講座

☆アロマ&カラーセラピーサークル

場所 旭森公民館

時間 10時〜11時30

対処 どなたでも♡ 親子連れ大歓迎です

毎月 1〜2回 火曜にて開催中

お申し込み お問い合わせは

kokorono.iro.saron.linke@gmail.com

https://www.secure-cloud.jp/sf/1451057022TQFgvolT

#カラーセラピー
#色育
#インストラクター
#ママ
#親子
#介護
#脳トレ
#レクレーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?