見出し画像

ネモフィラ

積み上げた荷物越しに飛行機雲が
機体から遠ざかれば薄くなっていくよ
 
消えるのかな あぁ

新しい生活に少しの期待とか不安とか
ナントカを詰め込んで ねぇ
忘れていくんだろうか?

どうか行かないで できればずっとここに居て
だけど背を押す風 春のせいにして 全部許して

積み上げた思い出越しに今があるって
やり残したことばかりだったよ ごめんね

次から次へと明日は来る
僕らは目の前を生きることに精一杯さ
だからさ

あぁ 
どうやって忘れてしまえば遠くまで行ける?
だけど 頬を撫でる風 
君が言うから
「さぁ、もう進め」って

いつの間にか桜は散った 
もうそろそろ慣れた頃かな
僕はひとり過去に縋って 
立ちすくんでた

どうか行かないで 
できればずっとここに居たいよ
だけど背を押す声 君が言うから 
もう全部抱えて 
今も
どうやって叶えてあげればいいかを
考えているけど
もう過ぎたこと 春のせいにして 
全部許して

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?