見出し画像

No.60 黄金のビール

画像1

第60作:黄金のビール (2021年7月11日)

なぜか出てきたこの言葉。

なぜだろう。第60作がこの言葉ですみません。

最近毎日ビールを飲んでいるから? 元々は家でビールを飲む人ではなかった。友だちと飲むアルコールがすきだった(今でももちろんすき)。

リラックスしてビールを飲むのは幸せ。でも、幸せとは何か、これは永遠の命題だ。

と、小難しく考えなくてもよいのかもしれない。ビールを飲んだらお地蔵さんが楽しそうだからそれでいいじゃない。

さて。

もちろんビールは黄金(こがね)色で塗りました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?