見出し画像

No.37 夢 あなたの信じた道 小さくても今日も一歩 信じた一歩

画像1

第37作:夢 あなたの信じた道 小さくても今日も一歩 信じた一歩 (2021年6月)

書としては、「信じた道」と「小さくても」の間、つまり2ブロック目と3ブロック目の間が少し開いてしまいました。左端にもっと余白が残ると作品としてはよかったと思います。

とはいえ、薄墨での「夢」、3ブロックから成る構成、とてもすきな作品です。

画像2

1日1日、「小さくても一歩一歩」ほんとうに大事なこと。

その「一歩一歩」をきちんと言語化するかしないかで、1年後に振り返ってみた時の風景は大きく違うんだろうな、と思います。

手帳やアプリを使うのがオススメです。

伊藤洋一さんの『1行書くだけ日記』(SBクリエイティブ)もオススメ。

わたしは、「書くことで人生は豊かになる」と信じています。

画像3


この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,257件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?