見出し画像

#199 あたらしい私へ26

いらっしゃいませ。ユニークさ開発ナビゲーター 青木 瑞恵です。


1年経ったんだ、その3のお話。

さあ、次へ向かおう!


特集企画あたらしい私へ』3月いっぱいまで、書ききります!!!

今日が最終日


なのですが、ちょっと敢えて、有料記事に書きますね。

さらに『あたらしい私』になることは決意したのですが、

書きたいことはどちらかといえば、自分への記録のようなものだからです。

#197, #198の内容も、書くことで自分の振り返り、この1年間のチャレンジと変化を書き切ったようなものでした・・・


私の視野がとっても広がったお話しです。

皆さんにとって、役に立つかどうかはわかりません。

ちょっと読んでみたいかもな、という方は、良かったら読んでみてください。

ここから先は

2,970字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?