見出し画像

318 Instagramライブチャレンジもやってみた『ユニークとわたし』

こんにちは。ユニークハンター 青木 瑞恵です。

Instagramでも5日間ライブチャレンジを行ったよ、というお話。

その1週間前にFacebookで私のオンラインコミュニティにて、5日間ライブチャレンジを行っていました。
そこでは、『ユニークに生きること』が人生を輝かせるけれど、
そもそも『ユニークに生きるってなに?
『ユニークに生きることを阻むものからの脱却』として必要な考え方だったり人生の真理だったりに触れています。

Facebookでのライブ配信先はこちら
https://www.facebook.com/groups/316330706074536
 ※ 最初アンケートに回答ください。

今回、なぜInstagramライブチャレンジをやってみたか?と
Instagramライブチャレンジでは何を語ったか?

をお話しします。

ライブを聞くよりもシンプルにまとめてみています。
私の無駄話も入りながら、エッセンスを取り込むには良いと思います~
『ユニーク』には大変な可能性が秘められています!
心理学上でも、世の中の真理でもです・・・
 ※ それに関しては、このnoteでだけ、この下ちょろっと触れますね。

ここから先は

4,488字

¥ 200

この記事が参加している募集

やってみた

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?