見出し画像

Day82 English関連でてくるでてくる

こんばんは。ユニークさ開発ナビゲーター 青木 瑞恵です。

断捨離決行したら、英語の教材がスゴいというお話。

現在、愛媛で実家暮らしをしております。
6年ほど前に実家を出てから、元の部屋は物置と化していました。

実家暮らしをして、フィリピンに帰れない状態で、ほぼ半年が過ぎようとしています💦

流石に部屋の乱雑な感じや不要品が目障りになってきました。

もともと片付けは苦手なので、仮住まいだから放置しよかなーと思いましたが、いちど気になり始めるとダメですね!

少し手をつけてしまったら、終わるまでセッセ!

いやあ、あるある、無駄なものがたくさん!
書籍はよっぽどがなければ、保存ですが、断捨離できるものを出し始めてみました。

ほぼ、英語教員だった時代に勉強だったり、ネタとして購入していた書籍や雑誌がワンサカ!!!!

ギョワー

トップの写真は一部です。

あれこれ片付けていると、勉強だったり、教員のお仕事の教材の資料だったりも、ガンガン発掘。。。

ヒエエエ〰

英語の勉強しまくってたころのノートとかも一部でてきたり。。。

むかしの私、がんばってたらしい。
鬼ですねー

最近はまったくもって、こんなヂミーな勉強方法ができなくなってしまいましたが・・・

英語それくらいマジメに取り組んでたんだなあ〰
ま、単にあれこれ買っただけかもだけど。
本好きだから。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
🔑合縁奇縁🔑

*******

非公開Facebookページにご参加してみませんか。みなさんのユニークさを一緒に探す旅をしていきます。
※ 登録に際し、質問等に答える必要があります。
https://www.facebook.com/groups/316330706074536

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?