見出し画像

初めてのピザ作り

私とお母さんは最近パン作りにハマっています。

ピザも作ってみたいと思っていたので、今日は初めてのピザ作りをしました!

その写真がこちらです↓

初めて作ったピザです(ツナ)

ツナのピザです♪

初めてだけどきれいに美味しくできたので良かったです!

今度は何を作ろうかなー?と今考えています。

候補はメロンパンと食パン、ロールパンです。

皆さんはどういうパンが好きなのかな?と時々考えています。
(ちなみに私はクリームパンが好きです!)

おばあちゃんにパン作りにハマっているということを言ったら、パンのレシピ本を送ってくれました!(こちらです↓)

おばあちゃんが送ってくれたパンのレシピ本です

この本には美味しそうなパンや可愛いパンの作り方が載っていました(๑>◡<๑)

これからはこの本を見てパンを作っていきたいと思います。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?