見出し画像

沖縄に移りました(里戻り)

名古屋から沖縄に引っ越した。
引っ越したと言っても家はまだ決まってない。
更に言えば職も決まってない。ホームレスニート。最悪な響。

家庭の事象の引っ越しだけど時期がすごく悪い。
名古屋から来たからだろうか、あまりいい顔されない。
立地や家賃の良さで選んだ賃貸が大家さん拒否で2件落ちた。

3件目でようやく審査が通り、今書類進行中・・。
早く落ち着きたい。

沖縄はやっぱり暑い。暑さの質が他と違う。
名古屋にいたときはジリジリとした暑さで、ゆっくり体力削られてくる感じだったけど、沖縄は外に出た途端にじんわり弱火で炙られてる様な暑さで汗が止まらない・・・。信号待ちでも日陰に入っておかないと辛い。
さらに言うとコロナ対策のマスクで窒息してしまうんじゃないかってぐらい息苦しい・・・。

アルバイトでもなんでもいいから早く落ち着きたい。

落ち着いたらまた写真撮り始める。一人すでに撮影したけど。
ポートレート以外もいっぱい撮ろう。目標一日一枚。

がんばろう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?