見出し画像

キャラクターの誕生日を祝いながら、自分とキャラクターとの違いを知ろう


 今回、365日誰かの誕生日を祝うことができると幸せだなと思いました。その気持ちを活かすために、アニメ・漫画キャラクターを祝おうと言う発想に至りました。


 しかし、ただ祝うだけでは面白くないので、このキャラになりきったらどういう行動するのか、どういう考えをするのかなど、コーチングの要素・スキルも入れていきたいと思います。




9月28日〜10月1日の誕生日キャラクター



9月28日

PSYCHO-PASS 六合塚弥生



 冷静沈着な部分、心の中の熱い部分を持っている人は、六合塚さん思考が参考にしてみてください。








9月29日


BLEACH  松本乱菊




 日常生活で課題あるとき、愛嬌のある方は、「乱菊さんマインド」を取り入れて考えてみよう。

 








9月30日


ソードアート・オンライン アスナ









 私の場合、魔法を使って色々なカード(人、物など)の良さを引き出したいですね。




10月1日

ワンピース ウタ



 人のために、自分から発信したい人はウタから学べることはあります。ウタのシーンを良く振り返ってみよう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?