見出し画像

#自己紹介

初めまして、まなみ.おのです

2021年2月7日にnoteをはじめました
何かを習慣化していきたい…
と思い、はじめました

すごーくちょっとずつ更新していく、
ワタクシの#自己紹介です^_^

がんばります!


【プロフィール】

✔️年齢:30代後半になりました
✔️性別:女 肌が白くない東北生まれ。
✔️血液型:A  絶対A型だと言われない
✔️職業:2010年開業の店舗を経営中 
✔️居住地:東京都 足立区の端っこ、西新井


【背景】


✔️家族:21.5歳差夫婦です 
✔️前職:歯科衛生士 いい仕事です
✔️免許:
 歯科衛生士
 普通自動車(AT限定)
    普通自動二輪
 大型自動二輪


【家族】

✔️夫:
 21.5歳年上 年の差婚すると思っていなかった
 女子力高い映像をおじさん達が作っている衝撃
 バイクとカメラは完全に夫の影響

✔️母:
 私の自慢!
 なにせ、若い!私より10cmくらい背が高い。
 私のA型の気質がなくなったのは母の影響と思う
 夫と同年代 お酒を飲むと話が止まらない

✔️弟:
 かわいいヤツ。愛され上手
 見た目、老けた←なぜ?
 話題が夫の年代と合う←なぜ?
 姉ちゃんは弟が可愛くて仕方がない←コレ    


【職歴】

✔️バイト:
 イトーヨーカドーの中の『ポッポ』
 

✔️前職:
 歯科衛生士
 いい仕事です、大好きな仕事でした
 
 溜めまくった
 歯ブラシコレクションは
 ずっと捨てられなかったのですが
 結婚を機に捨てられました

✔️仕事:
 開業11年目 
 FCサロン経営←あおやまびじん西新井店
 25歳で開業 ←年齢バレるぜ!
 本当に日々お客様に支えられています
 最近若いお客様が増えてきた ←可愛すぎる


【趣味】

男っぽいものが好きなので女子感を育みたい

✔️カメラ:
 ずっとCanon
 機械弱い系なので表示が変わると対応できない
 写真の世界観が万人受けしない →Instagram

✔️バイク:
 とにかく気持ちがいい!走るのが好き!
 2019年8月卒検4回落ちて^^;普通自動二輪取得
 初バイク:HONDA VTR250
 2020年8月卒検1回落ちて…大型自動二輪取得
 2代目バイク:triumph streettwin 

✔️フルーツカッティング:
 ワタシの中の女子感を育てる時間 ←貴重

✔️オタク気質:
 ジブリ/エヴァ/L'Arcさん…ハマると見境がない


【記事の内容】

✔️私のお客様への生活習慣指導をおすそ分け
 10年間で延べ7,000名のカラダ作りを
 完全サポートしたからこその簡単アドバイス

✔️お客様の嬉しい声、体験談
 自慢です!愛が溢れてつぶやきます!

✔️私の日頃思ったこと
 つぶやき、記事のシェアなど…
   唐突にします♡

✔️趣味のアレやコレや 
 需要はあるのか⁇(-。-;


最後まで読んでいただき
ほんとーにありがとうございます♡

私の経験の何かがお役に立てたら嬉しいです♡


よろしければ
「スキ」「フォロー」をポチッとしていただくと
♡大変励みになります♡

スキ、フォローをくださった方の記事を優先的に
毎日の読書時間にちょこちょこ読んでいます♡


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?