幼児の風邪

はてなブログやアメブロ、noteと、いろいろ考えすぎて、手が動かなくなっていたので、
もう少し気楽に、書きたい記事や、日々のことも書いていこうと思います。
 
今日は、3歳息子が、咳と鼻水と微熱で、通院し風邪でした。
保育園休みからの、私も仕事休みです。
 
幼児の風邪は、統計的には、どのくらいから発症率が下がってくるのでしょうか・・。
自分事としては、年長か小1、小2、くらいまでに、ほとんど学校休まないようになってくれたら嬉しいです。
栄養とって、睡眠、ですかね・・。
 
 
また、新しい世界というか、インターネット上でも、色々な人と出会えたらと思います。
 
最近書きたい記事としては、「虫よけジェルのレビュー」「マカロニサラダの研究」「時間の研究」「幼児の風邪」などの記事を書いてみたいです。
 
優先は、マカロニサラダの研究かな・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?