見出し画像

9月4日(金)

平日の朝から図書館でMacBookを開いてる。
優雅。
本当は緑豊かな公園でMacBookを開くはずだったけど。
公園に着いたとたんに雨に降られた。
がっかり。

来慣れたこの図書館にもWi-Fi環境があることを今日知った。
試しに接続してみたら、その速さにびっくり。
上り300MBだって。
家のネット環境の30倍以上ある。

モバイルルーターで今までやってきたけど、いい加減変えたい。
ルーターの解約月を調べるところから始めないと。。。

そんなことを考えてたら一気現実に引き戻される。

違うちがう。

今は図書館でコーヒー片手にMacBookを開く優雅な時間。

楽しないと。優雅に。

良かったら応援お願いします。 いただいけたら、小躍りして喜びます♪