見出し画像

9月29日(火) つるつるっと

今日という日は、なんだかつるっと過ぎてった。
気がついたらもう夜になってた。

つるつるっと。

流しそうめんみたいな、
つかみどころのない日。

そういえば、お昼はそうめんだった。
流れないそうめん。
多分、この夏(もうだいぶ夏じゃないけど)最後のそうめん。
夏の終わりを告げる。そうめん。


そうめん、終わりました。


冷やし中華はもう一回ぐらい食べたいな。


つるつるっと、時も流れ、
あっというま9月も終わる。

デコボコな日々は嫌だけど、
つるつると過ぎる日々はなんだか、
さみしい。
夜の風も冷たいからよけいに。

こんな夜はあったかいラーメンでも食べたいな。

つるつるっと。


良かったら応援お願いします。 いただいけたら、小躍りして喜びます♪