見出し画像

一月筆文字幸座「椿とお地蔵さん」今年の抱負

本日筆文字講座しました!
なんと5年は会ってないKさん


たまたまこちらが反枠の事で連絡したら
話が盛り上がり
講座したいという事に

彼女も自己投資半端なく
いつの間にやら自宅サロン開いていて
今ではお客さんが沢山いらしてるそうです。
ううう私も頑張らねば😊😊
やはり前向きな生き方をしてる方と過ごす時間は
良い刺激があります

良いご縁と感じました✨


Kさんは一通りかき揚げ仕上げの書き込み楽しんでおります
すごく気に入ってる様子で
細部まで細かく光を注入してました❗️
感想では
「絵を描く事に興味ない私でも
可愛いのが描けた」と喜んでました❤️

今回
椿の部分の描き方
パステル使いましたが
難しいう様子でしたので
次回からデザインマーカー使用にします
ダイソーにも売ってる優れものです😊

✨✨✨✨✨✨✨✨
私の
筆文字幸座は
人生のゴールを探る趣旨で
エフィカシーを上げるお手伝いをしてるわけです。

一月は椿とお地蔵さん
オンライン講座受講受付中
お一人2000円
1時間半〜2時間

ご興味のある方はコメントもしくはメッセンジャーにてよろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?