見出し画像

アオアートの刺繍もよろしく🪡楽しくなったアートの世界は無限大✨作品依頼も受けたくなった‼️復活したな刺繍ワールド❤️

刺繍作品


過去のものですが展示などで発表してません

作った頃メンタルだいぶ良くなってたとき
もうネガティブな題材は使わないと決めた時だ
これからは明るく生きようと決めた時だね
でもさ生活はまだまだ苦しい時期でしたわ
太陽と月
笑いの木の実
ぼんやりしてる人
私はどれだろうな
ゆるりと暮らしたいという願望かな

刺繍はあの時
🪡
チクチク布に刺す事で
とにかく焦りや辛さを緩和してくれる物だったね
ただアートとして不安が沢山あった
お金稼ぎたかった
発表してもバカにされるような気がしてならなかった
美大の頃の人に見せたら
なんだこんなのって言われそうで怖くて
学んだ事活かしてないような気がしてて
不安だらけでしたわ

刺繍も五年くらいやらなくて
5月の個展の後復活した
依頼されたのがきっかけ
もう作る気がなかったのに
久々に針に糸を通して図案を考え
刺繍糸の色を選び
刺す事が瞑想してるようで
あら
素敵な時間
❤️

手放したけど戻ってくる事柄は
必要だったのかもしれない
もしくは
戻るタイミングまで休憩ということか
😁

今大きめの刺繍刺してます
楽しんでマイペースでやってます

有り難いね
刺繍もあり
筆文字もあり
絵画もあり

一つに集約する事はない
全て私から生まれる作品たちだから
技法が違っても全て自分さ

刺繍に関しては過去作を
たまに投稿させてもらいます
出来上がるのに時間かかるもので
☺️

刺繍作品の依頼も受けてます
サイズ
a5より少し小さめの
キャンバスサイズ F0号
5万縁からです。

図案の相談から仕上がりまで
ご要望に沿って仕上げます
‼️

よろしくお願いします
❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?