見出し画像

布絵「お月様」🌜🌕天からのギフトに忠実に生きます‼️それしかできない私です🌛🌕

額に入れたよ!

布絵
お月様




おやすみ安らかに〜
眠い時は寝ちゃおうね
お月様は毎晩お空でみんなを見守ってくれてる
たまに見えない時もあるけど
ありがとうお月様
❤️


フラワーガーデン展搬入29日
あとは旦那の人形の衣装作り
YouTube見ながら人形の型紙作り見てるけど適当にやっちゃえないかと考えてる
にわか洋裁しなきゃ😅
昔大量にリメイク服作ってた時の感覚思い出してきたぞ❗️

第五回 フラワーガーデン展
会期日時 10/30〜11/3
時間 初日12:30〜18:00
           10/31〜11/2 11:00〜18:00
            11/3 11:00〜17:00
アスセス ゆりかもめ台場駅下車徒歩1分
ホテルグランドニッコー台場ギャラリー21



31日11時〜14時
フラワーガーデン展にて
エネルギーアートクリエイターアオの
【筆文字アオ庵楽描亭似顔絵】
一枚3000縁ありがとう扇子5000縁



お時間ある方是非きてね!
きっと素敵な出会いあるので
私は
布絵、リーディングアート、筆文字、刺繍と
一点ずつですが

作品達も沢山の人に見てもらいたいって待ってます!
生まれた子達のいく場所待ってるので‼️


アートしててよかった
本当にダメだって思ってた私を救ってくれたのもアート
作る事をやめれなかったんだよね。

ありがとう
今は
自分の天命に則って行動あるのみと信じてやってます‼️

天からのギフトに感謝
感謝してるんだから
思う良いに描いてそれをやっていくのさ

以前の記事も読んでくれたら嬉しいです❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?