見出し画像

自分でデザインする✨天からのギフトと共に✨お地蔵さんのメッセージ

なりたい姿を
作り上げる
楽しいね


自分という人を知り
ゴール目指して作り込む事
マイデザイン〜
😆👏👏👏👏
 
天命使命お役目
生まれる前に携えてきたものを
見つけられたらまっしぐらだからね

自分に一番フィットするお資事なので
頑張れるんですよ

波に乗ってる人は
見つけられた幸運な人
と言って良いと思う
見つけられず
他人のデザインした仕事を一生やって終わる人もいるのだから

生まれてきた原点を
見つめ直そう
より多くの人が天命使命に則って思う資事できる世界にしたい
‼️
生きがいがそこで生まれる
笑顔も増える
人間関係も良くなるね
仕事で上下は完全になくなる
価値観は大きく変わるね
その人が光ってるかどうかで
お金があるとか地位が高いとか関係なくなるね

自分を作ると
楽しさが増してくるよ

そこの時点に
も〜〜行かなきゃね!

 #筆文字千日修行 147/千

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?