見出し画像

リーディングアート😊貴方の中の貴方を描く✨多くの方に私のアートを届けます使命だから❗️

【私が描いてるリーディングアートとは
貴方の中の貴方をメインテーマで描いてます
描き手がクライアントの情報を読み取り
未来に向けたメッセージを描いております】

めでたく😊リーディングアート
モニター様の募集全て完売となりました

これから一人ずつご紹介させてもらいます


エネルギーワーカーの素晴らしい先輩であり
社会的にキャリアを積まれ
可愛いお嬢さんのいらっしゃる静さん
お嬢さんの感性も静さん譲りてすごいんですよ!

感想を頂きましたので投稿させてもらいます!

『リーディングアート
感想

『自分』はどんな人なのだろう、と
昔から思っていたので、このように
絵として形にしていただけて感激しました。

わたしの生体磁場の色と情報を
リーディングとのことですが
じっと見ていると癒やされて
幸せな気持ちになります。

最初は光のトンネルかな?と感じましたが
よーく見ると、
女の子の足もとが砂浜なので海か湖の
地平線から太陽が登っているようでもあり。

この女の子はわたしの中にいる
インナーチャイルドかもしれないなと
感じました。』

静さんの場合は事前に見せてた絵で感想を頂きまして
その後
書き直して渡しました
天使の羽が気になって気になって😅 

事前に見せた方↑

そしたらこんな不思議な事に

『周りはぶどうですか?

実は、娘の保育園での個人マークがぶどう🍇なのですよ〜。

あきさんの才能が凄すぎて。。』


なんでしょうね
ぶどう🍇を意識したつもりはないんだけど
手が勝手に描いてましたよ😊

  



今回の企画で自分が本心から楽しく取り組めた事をご報告させてもらいます
‼️

もちろん
相手の方のエネルギー磁場からの情報を取り入れるので
描く前の準備は入念にしてますが
印組んで統一瞑想して全集中って
そのおかげで印組むのますます心地良くなってきましたわ〜

相手の方とのやり取りの中からこちらに伝わる情報を描く作業で思ったのは
前世にインディアン時代シャーマンの祝詞を人々に伝達するための絵か刺繍をしていた人の時期があるらしいので

これはピッタリの資事だなと感じてます

これから
モニター価格での募集はやらないと思います
正規の値段設定を発表します
だいたい
ハガキサイズ
15000くらいと考えてます
刺繍の場合は50000

エネルギーアートは
ペン画カラー
刺繍
布絵

いろんなバージョンを試して見て
多くの方のエネルギーが前向きにな作品を生み出していきます!

エネルギーアートを提案してくださいった
ハクイチの高田友里さん
ありがとうございます
😊
ハクイチのメンバーの方々にもモニターさんとして協力頂き感謝いたします
❗️

これから
もっと広い社会に発信できるよう
日々精進していこー
❗️

ありがとうございました
😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?