見出し画像

リーディングアートとは貴方の気づきを視覚化して貴方を御守りする資事✨私の天命です

私の資事はみんなの気づきを具体的に見えるものに転換する事だ
リーディングアートの意義☺️


モニターさん5名さんの枠から超えてしまってタイミングが悪くて重なっての申し込みでおかげさまです

書きながら思った事は
これは使命なのかと感じました

まずは使命の第一歩がスタートしました
何しろ私は
天から何か言われてるのは感じてたんだけど
大回りしてやっときました
スピリチュアル系的な要素と絵と思想を
組み合わせた物を生み出したかったんだよ!

ついにスタートラインに立てた
これから
豊かさに変換していくぞ!


モニターさん終了しましたが
リーディングアートは終わってません

申し込み希望の方はコメントよろしくお願いします
‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?