見出し画像

くれくれを引き寄せと勘違い😓宇宙銀行と仲良くなるには✨✨👏

お天道様もご先祖さまも
みんな貴方の
望み通りになるように
お導きしてくれる
感謝


 #筆文字千日修行 186/千


今の貴方の現実の感じはどうですか?

幸せですか?
不満ですか?
満たされてますか?
物足りないですか?

何かしら日々感じているとは思います

どちらにしても
貴方が選んだ通りに
現実として投影されるんですよね

もし
私は不幸ですと決めたら
そうなる道を歩むんだ


不思議な真実なんですね



ご存知の方は多くいらっしゃるはずです

言葉や頭で思い描く事柄は
現実になりやすい


てか
なるようになってる

でも
お金たくさん欲しいと思っても
全く変わらないじゃないか
と言います

それは
お金が欲しいという願望であり

願望はあくまで願望

天に聞こえるのは
お金が欲しい
ではなく
お金がないに聞こえる

あっ
わかりにくいかも…
だって「欲しい」は「ない」と何が関係してるのか
欲しいはおねだり
無いのでお願いちょうだいですね
今、お金がないが表面化してきました
どんな方法でない物をプラスにする
提案が全くなしに
ちょうだいは
宇宙銀行に
徳を沢山貯金してるならまだしも
徳貯金がないのにちょうだいは届きませんね〜

という事です
願望って面倒なんだな〜
マイナス地点の発信だから


お金欲しいではなくて
事業がうまくいくゴールを描いて
成功するルートを作る
そうするとお金の循環が始まり
お金が増える

って

回りくどいけど

だから
ゴール設定は重要なんですよ


その努力は
いやいや、やるならば
天が指し示す
貴方に最適な方法でないという気づきも与えてくれる

なんかしないと落ち着かない
努力しても達成できるゴールが見えるから
頑張れる

マインドマップは特にいいと思う
芸能人は多く活用してるそうだ
思考の整理
イメージ力を上げ
行動を明確化してくれる

楽しみながら描けそうだからいいよね

ちょっと
話がそれましたが
天命全うの道筋を作るのが
豊かな人生をとり送る為の早道です✨

早道見つけたいなら
願望は具体的にはっきりと
誰に言ってもわかるように!

さて
日頃の貴方の行いを
ちゃんと見守ってくれてる
御先祖様や守護霊様は
貴方をいつでもサポートしてくれるのだから
欲しい欲しいとねだるのではなく

自ら勝ち取る気持ちで
行動していきましょう!

御先祖様や守護霊様は
貴方の頑張りに対して
最大限の援助や応援してくれますよ!


日頃の感謝と
達成する体力気力を大切に


私も
忘れないように常に
印を組み統一瞑想を日課にしてます

生活習慣を整えるのに
時間使われるけど
それをしなかったら今の自分はあり得ないです

全てはハクイチに繋がれ変わりました!

今日も素晴らしい一日をお過ごし下さい!


2月の筆文字幸座のお知らせ
ひな祭り🎎
2月の立春で寅年始まりです
気運が一気に変わりますね。
一月前倒しで筆文字幸座はテーマを選んだ描きます
その頃には春の陽気が一気にやってきてるんでしょうね!

ひな祭り、桃の節句
日々の暮らしに感謝し
健やかな子供たちに育ってほしいという願いを
ひな祭りとして祝いました
今でも女の子が素直に美しく育って欲しいと
ひな祭りを祝いますよね!

春の始まり
桃のピンクの花と香りが
喜びを実感します
そこを表現していきます!

筆文字のテーマとしても
とても良いものです。

日程は
OWNPカフェが2/17は決まってます。
10:30〜と13:00〜からの2回1時間半を目安にしてます。
カフェなのでランチやスイーツも楽しめます
隣の天然酵母のパン屋さんのパンもすごい美味しいですよ!

オンラインzoom講座と
チャレンジ学習塾(JR秋川駅北口徒歩5分)はまだ日程決めて無いので
ご希望の日程がありましたらコメントにてお知らせください!


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?