見出し画像

グループ展参加後のエネルギーの視点から見た感想✨吸引力に注意と本心に戻す努力を

いっぱいの気付きありがとう
私の本心と繋がる努力は惜しまないでいこう

もやのかかった状態だと
辺な方に引っ張られる
つい最近までそのような状況でした😅

複数人数いる場合
そこにいる人達の波動で疲れ具合が違います
前回10/30…やったグループ展は自分自身疲労度がすごかったです😅
あくまでエネルギーの観点での話ですけどね😅

表面的にはわかりません
あの時はバリア貼るのうっかりしてました
迂闊でした
アートを志してる方ならという気持ちの緩みと
ざわざした辺な感覚がありながらも直感を無視し
辺な方向に引っ張られているのも気が付きませんでした
なので10月は相当心がぐちゃぐちゃしてました。
今振り返ると…


アート仲間と言っても
エネルギーのレベルはまちまちです
売れてる方は四次元の世界に住んでるので
霊界や幽界の情報が降りやすく
また
人気者でもあるのでその場を支配しようとしたり
ビジネスの成功者お金中心の発想になったり
三次元の方からは尊敬されます
まあ
私は今四次元よりも少し上にいるので
あの場の雰囲気から浮き出でましたね😁

しかし
今回の場合
引っ張る力が強かったので
四次元落ちもありうるなと感じましたよ
久々に
自信のなさと嫉妬心が出てきましたわ
多分
その場に渦巻く周波数の影響と
過去の自分の思考の癖が蘇ってきたのでしょう


今回
本心と繋がる努力は惜しまない
という気付きを与えてもらい感謝です

横波に飲まれそうになった時ほど
瞑想をしたり印を組んだりする時間を増やして
調整していきます




最後に
フラワーガーデン展の活動は素晴らしいことです。多くの作家さんの交流の場でもあり
アーティストとしての良き学びはたくさんあるので
ですから
批判してるわけではないです
この話は私のエネルギーが感じた事ですので
ご理解よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?