見出し画像

ありがとう扇子描きました😊天に感謝自分の聖地よに感謝❤️😆

ありがとう扇子また描いてみたよ


お花さん
お地蔵さん
お釈迦様

大地の恵みがあるから私たちは
エネルギーを頂いてるんだな

お地蔵さんは閻魔様が地上に降りて
監視してるとか聞いたことあるが

今じゃお寺の一角とかにある感じだけど
昔は道道に鎮座して地上の暮らしを見守ってだんだろうね

お花の中のお釈迦様は
自らが光だと表してます
天のご加護は自らの心がけ次第なのだ
よく枕元でお釈迦様や神さまが言った事を守ったら
幸せになったおとぎ話あるけど
まさにそれなんだよ
夢てみたものは
本心の世界と天がつながった事だからね




私が想像する世界観を表現するには
稚拙な絵であるが
エネルギーは注いでますので😊

画力問われると一気に自信無くなるので
今は画力ではなくて
多くの方に
私と言う人間を知ってもらう事が
何より大切なお資事だと思ってます
自己主義から利他主義に自分が少しずつ
移行出来てきたことも
驚くべき進化なんですね〜

そんな感じです
これからも進んでいきますので
よろしくお願いします‼️


だからこそ
多くの方の心の灯火として
与える人になりますわ✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?