見出し画像

大好きじゃなくても好きなら良いかも

漫画が好き。音楽が好き。
スポーツが好き。人によっていろんな好きがある。

私は音楽が好きだけど、たくさんの音楽は知らないし知識もない。流行りの音楽も聴いてない。
これが1番だって音楽はなかなか決められない。それでも音楽は好き。

よくある質問の犬派か猫派か。
アウトドア派かインドア派か。
走り回る犬もマイペースな猫も可愛い。
キャンプも好きで、お家でのんびりするのも好き。

もしかしてどっちも同じくらい好きなら、選べなくてもいいのかも?

良いな気になるな。
好きだと思えるものにたくさん出会える方がずっと良いはず。

これが1番好きと言えるほうがカッコよく見えるかもしれない。ブレないものがあってキラキラしてるかもしれない。

好きが決められないなんて優柔不断と周りには言われるかもしれない。

それでも好きがいっぱいある方が素敵だ。
大好きがなくても選ばなくても好きならそれで良いかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?