[Aoの他人事 : 41]ストレスになること

(1分トーク : Aoん他人事より)


感受性についての話を少し。


色んな要因でストレスが生じる世の中ではございますが、皆さんの精神衛生はいかがでしょうか。
人付き合いや作業が円滑に進まないなど、ストレスを感じるポイントはそれぞれかと思います。


私の場合、なんか変なところで感じることがあります。


というのも、困り果てて右往左往する人を見るとイラッとするんです。
だいぶ変わった性格をしております。


でもこれわかってくれる人いません?
困っている人見るのって嫌じゃないですか?


他の人と比べて、私は立ち往生している方に声をかけるタイプなのですが、何も善意からの行動ではありません。


困っている人に対して周りの誰も手助けしない。
先の通り、私は視界にそんな人が映るとストレスに感じてしまう。


困りごとをさっさと解消させるためにも、私が動くしかないんですよね。
さっさと掃除しちゃえの精神で動いております。

(369字)

//////////////////////////////////////////////
実際の1分トークは
TikTok : @aoaocii
で検索してみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?