見出し画像

今月も漫画描くの大変すぎたんだががががが!!!!!

 
こんちわに(´∀`)
あおあおあのです!
 
 
今日で10月も終了ということで
今月の成果報告記事を書いていきまー
 
 
ちなみになんだけど
このブログを楽しみにしてるやつなんて
1人もおらんやろなぁ( ̄▽ ̄)

って思いながら書いてるぞ☆
 
 
だから書く気力はそんなないぞ☆
 
 
でも記録として
書いていくぞ☆
 
仕方なくな!!!!!!!
 
 
というわけで本題にはいりまーー

 
 
 
ーーー今月の創作活動ーーーーーーーー
 
 
今月は
うさだんだんの大冒険の6章
ぶじに終わらせることが、、、
 
できませんでした(゜∀゜)www
 
 
なんていうか
めんどいページが多過ぎ!!!
 
 
↓このページとかコマ多過ぎな!

ってかネームが全然進まなくて引いた!
 
 
こんな風にしたいっていう
イメージだけはあるんだけど
それを形にするのが大変的な!!
 
 
ってか努力が続かん!!!!
 
サボって
YouTubeばかり
見てる自分がいる!!!!
 
 
頑張りたいのに頑張れない!!!!
 
 
つらい!!!!!!!!!!!!

 
 
エアコンつけるとさむいし
エアコンないとあついし
気温も意味わからん!!!!!!!!
 
 
あーーーーー
頑張りたいのに
頑張れないのがつらい!
 
 
少しでも前に進む行動をする
って思いながら頑張ろうとはした!
 
 
でも
 
めんどくさーーーい(´∀`)、、、
 
 
はやく完成させて
次にいきたいのに、、、
 
 
なんでこんなに頑張れないんだろう、、
 
 
(;´д`)はぁ、、、、
 
 
とりま来月こそは頑張る、、、、
 
 
来月は7章を終わらせるを目標に、、、
 
 
まぁ、、どうせ無理だけどね、、、
 
自分のことだから( ̄ー ̄)
 
 
だらだら過ごして終わるだけ、、、
 
 
はぁ、、
 
 
 
ーーー私生活の話ーーーーーーーーーー
 
 
それでここからは
私生活の話なんだけど
 
  
ピアス多すぎて寝る時痛い!!!!
 
痛くて目が覚めるまである(;´д`)、、
 
 
まじで何個ついてんだよ、、、
 
 
ちなみに病んではないぞ!
 
 
 
あとはー
仕事もぼちぼち
がんばってるぞ!!!!
 
だから貯金がドンドン貯まってく!!
 
やったね!!!!!!!

 
  
 
うん、まぁ、、、 
 
はい
 
 
もう書くことないな!!!
 
 
おわり!!!!!!!
 
 
で は ま た (゜∀゜)ノシ !

  
  
  
来月の記事はコチラ

https://note.com/aoaoaono015/n/ncc82c633af16
  
  
  
ーーー現在の達成状況ーーーーーーーー
   
   
・ブログ記事数   87記事(+1)
  
・マンガ    91ページ(+11)
   
・イラスト枚数     0枚(+0)
 
・動画本数       0個(+0)
 
・作業レポート    41枚(+0)
 
・グッズ        1個(+0)
  
  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?