見出し画像

うさだんだんの大冒険!(ver3)という漫画をザックリ紹介!!

こんにちわ&こんにちは!!

趣味で漫画を描いてる人間

アオアオノです(゜∀゜)!!


今回は
僕が今描いてる漫画
〔うさだんだんの大冒険!〕について
ザックリ紹介していこうと思います!


ちなみにこれが表紙です(・∀・)

1写真 2021-12-18 15 44 21

というか
文章で説明するより
直接漫画を載せた方が早いんで

ここから漫画を載せていきます!



ーーーこんな感じの漫画ですーーーーー

5写真 2021-12-12 18 34 05
6写真 2021-12-29 22 35 19
7写真 2021-12-12 18 50 45
8写真 2022-04-05 6 45 13
9写真 2021-12-30 17 44 50
10写真 2021-12-30 0 20 43
11写真 2021-08-21 10 12 23

という感じに
オバケになったうさぎ
〔うさだんだん〕

飼い主の見る子ちゃんを
助けにいく
という流れで

東京の街を冒険していく
っていう内容の
絵本風4コマ漫画になってます!


ちなみに続き
ニコニコ漫画にアップしてるんで
是非そちらで見てください(゜∀゜)!

https://seiga.nicovideo.jp/comic/56425?track=keyword_search



ーーーまとめトークーーーーーーーーー


というわけで今回は
僕が今描いてる漫画
〔うさだんだんの大冒険!〕
紹介をザックリでした!!


この漫画については

描いて消してを繰り返して
無駄に3回も描いてたり

この漫画制作を通して
色々なことがあったんで

語りたいことが
まだまだたくさんあったりします!


なのでこれから
他の記事で
詳しく語っていこうかなー

ってところです\(^O^)/!!


というわけで
他の記事も
見ていってくれると嬉しいです!


 で は ま た (゜∀゜)ノシ !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?