見出し画像

今月もブログを書いたり漫画を描いたりしました!!

こんにちわからこんばんわまで!
なんでも挨拶屋さんの
アオアオノさんだー(゜∀゜)!!!!!


今日で9月も終わりですが

みなさんは今月いかがお過ごし
お寿司ましたか( ・ ω ・ )?

僕の方は稲刈りを頑張っていて
稲を運んだり干したりで

大変忙しいザウルスでした(´-ω-`)!

くっそ疲れた!!!!!


というわけで
今月の成果報告
書いていきます!!



ーーー今月の成果報告ーーーーーーーー


まずこのブログについてですが

お絵描きを始めるまでの話シリーズ

写真 2021-08-23 20 57 41

を無事終わらせることができました!

それで昔の話を書いてたら
懐かしさがすごくて
ナッシーナツカシイナーになりました!

写真 2021-09-27 21 12 37


ってか
あまりにも懐かしすぎて
感情が入りすぎるから
文章が散らかって
収集がつかなくなって
書くのが難しかったぞいぞい( ̄~ ̄;)

まぁ~とりあえず
無事書き終わってよかったよ!!!!


といっても
まだまだ書きたいことが
山のようにあるから
しばらくはブログ更新の民として
文章を書く日々を送ろうと思います笑


ちなみに
今月書いた記事数は8記事
ニート期間中でこの生産量は
ザコ以外の何者でもないですね笑!


それで
先月から始めた
漫画制作の方はというと

うさだんだんの大冒険の
プロローグ1ページ終わりました!


1ページだけ笑!!!!!!!!


だがこの1ページが大きな一歩!!!

最初が一番難しい的な!!!

写真 2021-09-27 20 30 48


なかなか良い出来なのでは(゜∀゜)!?


  !!!!自画自賛です!!!!



ってか背景を描くのが
フルカラー故に
けっこう大変だったぞい(´-ω-`)笑!

白黒にしとけばよかった、、、
とか弱音を吐きそうだけど
ぼちぼち頑張ります( ̄▽ ̄;)


ちなみにこの漫画を描くのは
これで3回目です(^q^)www!!!


  ↓ これが1回目で

写真 2021-09-27 20 58 18


  ↓ そしてこれが2回目です

写真 2021-09-27 20 57 44


進化してるだろうドヤァ!
って感じですね\(^q^)/www!


完璧を目指して
何度でも描き直す所存!!!!!


ってか完璧主義は良くないって
言われがちだけど

僕はだと思いますね!

なんていうか
完璧を目指して
何度も挑める人間じゃないと
最終進化究極体(神絵師)には
到達できないと思うんですよね(・з・)!


でもまぁ、、、
バランスも大事かもしれませんね

完璧主義をこじらせすぎると
そもそも行動できなくなるしーーー


、、、、、、、、、、、


知らん!!!!!!!!!!!


頑張って描く!!!!!!


!!!!!以上\(^q^)/!!!!!!



それで作業レポートとかいうのも
先月から作ってみてるんですが

これについては2枚作りました!

写真 2021-09-25 17 06 13

写真 2021-09-25 17 27 41


オリジナルカラートーン
の研究と
背景の描き方の研究で

カラー4コマのノウハウを
積み重ねていってる
的な
なんかそういうやつですね(゜∀゜)!


ちなみに完全に自分用です笑!

というのも
こういう設定資料とか
見るのも作るのも
大好きなんだよね(=゚ω゚)!!


ってか
ここからはグチになるんですが

メディバンペイントのアプデ
クラウドデータの大移動するのが

地味に大変だったんだけど
わかるやついますか(゜Д゜)!?


怒なんだけど( ̄ー ̄)!!!!!!


でもまぁ、、いつもお世話になってる
メディバンちゃんだからべつにいいけど

べつにいいけど怒!!!!!!!!



ちなみに
こういう成果報告とかで
頑張ってるアピールをしてますが

実際はほとんどの時間を
ハースストーンのバトルグラウンド
やって過ごしてました笑!!!!!

あまりにも楽しすぎて
気づいたら未来に
タイムスリップしてましたw

 ん~(^q^)困った!!!!



ーーー来月の目標ーーーーーーーーーー


そして
来月の目標はというと

イマイチ定まってはいませんが

引き続きブログの更新
頑張っていこうかと思っていて

昔描いた下手くそな絵とかを
晒していくコーナーでも
やろうかなと思います(・з・)w


あとは
そろそろニート生活も終わりなので

ニート生活で得たもの的な記事も
書こうかなと思います(^q^)w!

あああああ働きたくねぇwww!!!



それで漫画の方は
うさだんだんの大冒険の作業
進めていこうと思っていて

プロローグの残り3ページ
頑張ろうと思います(´-ω-`)!


写真 2021-08-25 17 39 03

写真 2021-08-25 20 50 22

写真 2021-08-26 0 04 42


これを本描きします!!!!


 がんがんがるぞ\(^q^)/!!


ってか
そろそろ表紙を描かないと
いけないんだけど、、、

だりぃぃぃぃ(´-ω-`)、、、

ぶっちゃけ今の自分のレベルで
描けるレベルじゃないんだよな、、、

まぁ、、、でも、
とりあえず描くか、、、

描いてから修正していこ、、、


というわけで来月も
一緒に頑張っていきましょう!!


 で は ま た (´∀`)ノシ !



来月のはこちら

https://note.com/aoaoaono015/n/n4eaddfbaccab


ーーー現在の達成状況ーーーーーーーー


・ブログ記事数       28記事

・マンガページ数      6ページ

・イラスト枚数         0枚

・動画本数           0個

・作業レポート         9枚


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?