見出し画像

2024年のはじまりに

2024年、新しい一年が始まりました。
当たり前に来る毎日が
当たり前ではないことに気付かされた日々
大事にしたい人たちと、毎日を大切に過ごして行きたいと思います。

私にとって2024年は年女であり厄年(本厄)の年でもあるので
特別感を感じる?!一年になりそうです。
そして毎年、年末年始になると考え始める一年の抱負
今年の目標は|衣食住を大切に|
そしてとにかく|動く|を意識しながら一年を過ごして行きたいと思います。

//

昨年ワークスタイルを大きく変更し、少しずつですが新しいスタイルにも慣れてきました。
心の余裕が生まれ、仕事も以前より更に楽しく向き合うことが出来るようになりました。

何も形に出来なかったと思っていましたが、
振り返ってみると新しい環境に飛び込んでみたり
たくさんの人たちに出会うことが出来たりと
小さな変化をたくさん実感出来る一年になりました。

そして何より ”結婚式は素晴らしい”
ということを改めて感じることが出来た2023年。
これからこの気持ちを少しずつお伝えして行きたいと思っています。

そうそう、今年はこちらのブログもガンバリマス!
言いました…!(がんばれ私!)
またぜひお付き合いください。

読んでくださりありがとうございます。

by Ayumi Ogata

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?