見出し画像

月見バーガーだけが味方だった

うまい。うますぎる。すき焼き月見バーガー。
月曜日からマクドナルド最高。

無事月曜日が終わりましたね。

前回のnoteでは、髪を切ったから職場に行くのが楽しみとか言ってましたが…いざ月曜日がやってくると気持ちはのらないもの。

先週は3日間だけだったのに、今週は5日間。
しかも月末。ひえ〜。

そんなわたしは朝から決めていたのだ。
今日の夕飯は、マックにしよう。
ずっと食べたくて食べたくて食べられていなかった月見バーガーを食べようと。

よくないかもしれないけれど、仕事中にも頭の片隅には月見バーガー。

いや〜美味しかった。
今日頑張って働いてよかった。

今週もなんとか生き延びるぞ〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?