イライラ~

昨日の夜から苛立ってます。


気分の落ち込みがあるので
混合~軽躁状態でしょうか。

最近はずっと鬱状態だったので躁転する頃合なのか。


5万程の買い物をしました。


明日は人と会う予定があります。

数年ぶりなので緊張しています。


今日は彼氏が休みで一緒にいるのに
落ち着かなくて飲酒ODしてしまいました。

がぶ飲みしたので酔いがまわるのも早いです。


お金を使ってしまったので
仕事もそろそろ探さなくちゃいけない。

9月は誕生日で25歳になります。

時間はないけれどそれまでを目標としています。


とにかく今日はイライラ気味です。


早く薬が効いてほしい。


なんでもいいから楽しい気分になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?