育休中アラサー女子

はじめまして。
昨年出産し育児休業中のアラサーです。

子供が産まれて早5ヶ月です。
毎日なんとなく忙しくてなんとなく暇で
だらだらとテレビをみるだけの生活はもったいない!
と思いつつ今までダラダラと過ごしてました。。。

さすがにもったいないと思い立ち
社労士と英会話とちょこっと保育士にも手を付けようかと。
たぶん欲張りすぎなのですが!

保育士の勉強は自分の子供のためにと思い
軽い気持ちではじめようかと。

英会話はオンライン英会話を毎日コツコツが目標!
仕事柄メールではちょくちょく英語を使ってましたが
会話は全く。TOEICよりやっぱり話せるようになりたい。
ということでオンライン英会話。

社労士の勉強がいーちばん大変そうなのですが
自分の役にも立つし次は営業部門でなく管理部門で
働いてみたいと言う気持ちがあり挑戦。

ついでにあと4キロが痩せない。。。
毎日You Tubeでボクササイズ!

自分のためにもnoteに記録。
がんばるぞー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?