見出し画像

推しのススメ

今日、職場の近くに期間限定でマカロン屋がオープンした。

なんと今回、初上陸らしい。

しかもそのマカロン、私の推しが数日前におススメしていたマカロン屋だったのだ!

これは買うしかない!!

初日、平日、昼間、多分これを逃すと買えない可能性が高い。

昼休みにダッシュで買いに行こう。

朝から頭の中はマカロンでいっぱい。

昼休みになるなり走って買いに行く。

なんと、並びもなく一人くらいしかお客さんもいなくてスムーズに購入。

とりあえず全種類ひとつずつ買って取り置きしてもらうことに。

これで安心して仕事に専念できる。

今日は朝から頑張ったので自分へのご褒美だ!

帰ってから早速コーヒーといただく。

思ったよりもちゃんと味がする。

前食べたマカロンは、マカロンって味だけで味の違いがわからなかった。

これは美味しい。

さすが私の推しのオススメ。

これもまた推し活。

そしてさっき推しの配信を聴きながらAmazonで推しの使ってる香水をポチっていたのは秘密である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?