帰りたくない

本当はすぐにでも帰りたいのだ。

しかし、私はまだ何の成果も得られていない。

昼過ぎに仕事が終わり、何か食べて帰りたくてずっと悩み続けて今に至る。

前から買いたかったお店のコーヒー豆を途中で買った。

後は何かお腹に入れるだけ。

それだけなのだが何が食べたいのか自分でもわからない。

時間も時間なので軽く何か食べたいのだが。

この際、がっつり夕飯として食べるか。

結局、今は気休めにいつものスタバに入って飲み物だけ飲んでいる。

期間限定のバターキャラメルミルフィーユラテ。

パイ生地みたいなザクザクしたのが上に乗っていて、時間が経つとふやけてきて美味しい。

ご飯を食べるつもりだったが、もうこれだけでいいかもしれない、と思い始めた。

しかし、これはあくまでも飲み物。

何か固形物を食べたい。

家では作らないような何か美味しいものを。

なんていつも思いはするのだが理想と現実は違う。

飲み物を飲んだらお腹が少し落ち着いたのでもうこのまま帰ろうかな。

帰宅ラッシュ前にバスはゆっくり座って帰りたい。

よし、帰ろう。そうしよう。

今日は寝過ごさないように気をつけよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?