見出し画像

そこに愛はあるんか?

世の中にはいろんな愛がある。

男性同士のBL(ボーイズラブ)

女性同士のGL(ガールズラブ)百合とも言う。

男女同士でのNL(ノーマルラブ)

私はBLも百合も好きだし男性向けも女性向けもいける。

だが、私は異性愛者である。

女性も対象になる可能性を秘めているかもしれないが、女性とのお付き合いはしたことはまだ無い。

この広い世界には人間ではなく建築物も愛してしまう人もいるらしい。

そんな色んな愛の形があってもいいと思う。

恋愛は自由なのだ。

中々人には言えない恋愛もあるかも知れない。

片想いだったり、複雑な事情があったり、理解されなかったり。

それでも好きなものはしょうがない。

人に迷惑をかけないように恋愛を楽しもう。

最近よくそんな事を考えさせられるような投稿をSNSで見かける。

答えなんてないし正解なんてない。

良いか悪いか決めるのは自分。

人生100年って言うけど、恋愛できる期間なんて実際はきっともっと短い。

命短し恋せよ乙女とはよく言ったものだ。

乙女だからと言って女子限定と言う訳ではない。

恋をすればみんな乙女なのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?